1ヶ月前に、DELLにPC(Studio XPS 16)注文したが、
未だに、届かない。
(1ヶ月たってもオーダー状況が『生産の準備』)
さらに悪いことに
以下のメールが送信されてくる始末
<メール内容の一部>
この度本製品の構成上の問題により、お客様ご選択いただきました
カスタマイズの通りに提供できなくなりました。
そのため製品自体の生産が進まず、お客様には多大な
ご迷惑をおかけしてしまっていることお詫び申し上げます。
そこで、構成を確認してメール返信を行ったが、
また構成を変えるようなメールが
(しかもメールの内容がどうやら間違っているらしい)
再度、送られてきた。
電話でいつぐらいに届くのか聞いても
答えてもらえず、どう考えてもおかしい状況がつづいていた。
(あきらかに電話にでているオペレータが日本人ではなく
こちらの言うことが、はたして理解できているのかが非常に不安であった)
いろいろとネット上には、DELLに対する悪評があったのだが
開発の仕事の作業場所にDELLのPCが
あったりするのでそれなりには信用していた。
Studio XPS 16のスペックと価格に惹かれて今回注文したが、
今後のサポート対応を考えると、非常に不安に感じられるため解約した。
今後、DELLから性能がよい製品がでても、このような応対であるなら購入は難しい。
0 件のコメント:
コメントを投稿