秋葉原での9ヶ月間にわたる仕事が終了しました。
(今回はUnity側の担当になりました)
ソーシャルゲーム(3DタイプのRPG)となります。よろしければプレイしてみてください。
http://www.winlight.co.jp/contents/ea/
最後の2ヶ月間、昼休みは、ほぼ毎日
プロジェクトメンバー3人で、メイド喫茶巡りをすることになった。
で、いろいろとさとりました。
・だいたい不味い(うまい店は・・・・ほぼない。2ヶ月間にわたる探索の結果)
・居酒屋系は、喫茶系に比べれば旨い。
・コミュニケーション主体の店は、不味い(レンジでチンするだけの料理)
・大体のところは味にかんしては、ファミレス以下のクオリティ(学園祭なかんじで素人の店)
・メイドさん自身が作っているというところは大体不味い
・昼休み時にたちよりたいメイド喫茶というものは秋葉原に数店舗しかない。
・昼休み時にたちよりたいメイド喫茶というものは秋葉原に数店舗しかない。
・毎日通うと、体調不良になる。(ほぼ洋食。和食が喰いてぇ。居酒屋系は除く)
・そもそも過剰な期待は幻想である(勿論。最初からわかっていますとも)
・店舗が多いからといっていいわけではない(観光客にはウケるのかもしれないが)
最終日に、秋葉原で一番お気に入りの店(料理が旨いし、メイドさんも可愛い)
グランヴァニアのメンバーズカードランクが町長になれた。

0 件のコメント:
コメントを投稿